| 1.組合員専用ページへのログイン |
|---|
| 2.物件情報の確認 |
|---|
| 3.住宅履歴情報の登録 | |
|---|---|
| 3−1.住宅履歴情報の種類 | 3−2.新築時の住宅履歴情報項目 |
| 3−3.住宅履歴情報項目の内容変更(テンプレート変更) | 3−4.データのアップロード |
| 3−5.データの削除 | 3−6.データの入れ替え |
| 3−7.住宅履歴への登録 | 3−8.ダウンロードの方法 |
| 3−9.データ一覧の印刷 | |
| 4.維持管理情報の保存 | |
|---|---|
| 4−1.維持管理の作成 | 4−2.維持管理時の住宅履歴情報項目 |
| 4−3.データのアップロード | 4−4.住宅履歴への登録 |
| 5.組合員情報の確認 | |
|---|---|
| 5−1.組合員情報の確認 | 5−2.経過年数通知メールの配信設定 |
| 5−3.担当者情報の編集 | 5−4.担当者の追加 |
※本マニュアルは個人情報に配慮し、テストデータにて画面説明をさせていただいております。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
Copyrihgt zenkensouren allright reserved.